famiriy
top
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/yuzu.jpg
  柚子                        
女の子                 
1才
避妊手術済み          
ご飯の時間には必ず、ドアをノックします!!  
誰にでも人懐こくて、人気者です★       
リトルキャッツさんに保護され、譲渡会場で出会いました★
小屋の真ん中で他の兄弟を差し置いて寝ていた柚子にもう一目惚れhttp://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/icon_heart01.gif
柴系MIXでよく柴犬に間違えられます。笑
リンゴが好きで、台所で切ると、すぐにバレてノックされちゃいます!!
庭中を長いリードで毎日、走り回っています!!
もう庭が穴だらけ・・・・(´・ω・`;)
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/nora.jpg
  のら          
女の子         
3〜4才
避妊手術済み。       
元野良猫で、柚子のごはんをもらっていました。      
食いしん坊で、賢いにゃんこです★  
寂しがり屋な一面もあります。
よく男の子に間違えられちゃうけど;;;
ちゃんと女の子ですっ★
名前はお父さんが付けて・・・・そのまんま「のら」
もう、名前を変えられないから、しょうがないので、のらちゃんです!
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/komugi.jpg
  こむぎ
男の子
ペットショップに居ました。
人見知りですぐに固まっちゃうけど、
お菓子があると、すぐに飛んで行っちゃいますけどね(´・ω・`;)
柚子が家に来たときに、
「ブーブー」っと怒って、柚子をつついていました。 笑
ボールが好きで、よくボールで遊びます★
こむぎは小さい子に大人気です★
小さくて、大人しいですからね。 (*´∀`*)
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/21.gif
   お父さん
精密会社に勤めている58才★
チャームポイントは頭で、あれが人気者の理由でもあります!!
係長で、部長にならなかと言われても
「現場がいい。」と言って断ったカッコイイ父です。
趣味は日曜大工★
現在、お風呂の脱衣場を作ってます。
農業も少々やっていて、今年のお米はお父さんが管理して、
とってもおいしくできました!!
帽子が好きで、数え切れないほど持ってます。 (o^∇^o)
学生時代は、成績がトップクラスだったようです。
80点以下は取ったことがないって言ってました。笑
捜し物がうまくて、すぐに見つかります。 ( ´∀`)ヵヵヵ
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/24.gif
   お母さん
フリーの整体師です。
お客様の家に行って、整体する、出張整体師です★
そのおかげで、なぜかあたしがお客様からよくいろいろ貰います!!
家族のために毎日、食費を稼いでくれています。
昔は、ネコと暮らしていて、よく食事中におかずを取られたそうです
お母さんの実家、今暮らしている場所なんですが、
昔から動物園のようだったみたいです。
馬と牛とにわとりと犬と猫とうずらとやぎがいたそうです。笑
でも隣の家は動物が苦手な一家です。 笑
母は若い頃、スケートと陸上の選手でした!!
スケートはよく知りませんが、
陸上は国体に行ったこともあるほど速かったみたいです。
誇れるけど、よくケンカをする、兄弟みたいな母です。(´ω`*)
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/20.gif
   おばあちゃん
畑によく通っている83才です★
60才まで、近くの介護施設で働いていました。
頑固ですごい怒りっぽい性格でした。
でも最近は丸くなって、優しいおばあちゃんになりました。
もの覚えが悪くなり、一日に何十回も同じことを言っています。
そんなおばあちゃんにあたってしまうときもあります。
けど、そんな時もいつも笑っていて、ケンカをすることは
ほとんどありません。
また、丈夫で、あたしが5才くらいの頃、
畑にあったバケツに溜まった雨水を飲んでました;;;(´・ω・`;)
でも、お腹は壊さない・・・・ 笑
腐ったパンを食べてもお腹を壊さない、最強の胃をもつ
おばあちゃんです。(*´∀`*)
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/31.gif
    @兄ちゃん
あたしより10才年上の25才★
こないだ、専門学校を卒業しました!!
カウンセラーの学校で、兄ちゃんは楽しそうでした★
兄ちゃんはいつも優しくて、こないだも、
カメラポケット貰っちゃった!!
よく心配されたりもします。
高校卒業後、千葉に引っ越して、
その後、埼玉に・・・・一時期さいたまー症候群になりました。笑
あたしは兄ちゃんによく似ているらしく、
兄ちゃんの友達に会うと、「お兄ちゃん居る?」って聞かれます
小さい頃の写真は顔だけじゃ見分けがつきません;;;
でもあたしの方が目が切れ長なんだよっ!!
行動も、しゃべり方も、離れているのにそっくりって言われます。
歳の離れた双子?って感じです!!
パソコンが大好きで、2つ持ってます。
どっちも起動させてます。 笑
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/22.gif
    A兄ちゃん
あたしより7才年上の22才★
隣の県の大学に通ってます!!
短大で、ジャグリングサークルの部長をやってます!!
今は、6個できるの・・・かな?
ボールを得意としています!!
あたしは兄ちゃんに似て無くて、
兄ちゃんは目でかいし、母にです。
1番上とあたしは父になのです。
そんなわけで、兄ちゃんは突然変異?でイケメンに育ちました★笑
趣味は筋トレで、かなり見た目はマッチョになりました!!
でも、腕立てしかやってなかったから・・・・
足が細いです。 陸上やってたあたしと同じくらい?
でも、全然いいと思うよ!!
兄ちゃんはアトピーだけど、明るくて、お笑い系です。
スーパーで・・・・カートの下に座って上のカゴに
商品を入れたりしますが・・・・
あと、柚子の鳴き真似が得意です!!!
兄ちゃんにプレゼントをあげるときは「「変な物」」が
一番良いです。 笑
 http://blog-imgs-40.fc2.com/m/u/s/musicalneto/29.gif
    musical note(末っ子)
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
あたしです★
えーっと・・・・・・
なに書けばいいんだぁー??
中学3年で、15才!!
O型で・・・・あっ!!家族全員O型です★
部活は陸上とバスケをやっていました。
趣味はものづくりで・・・・
スポーツはみるよりやるほう
けっこうやることは大胆で・・・・
いきなり、物置に住みだしたりします。
昔、マッチを見違えて擦って、ぼやを起こしたこともあります。
家事は結構好きですが・・・・
母が居るとやりません。 笑
料理は、炒め物が好きです!!
ユーホーキャッチャーが好きです!!
感情の波は激しくて・・・・セーブするので大変です。(´・ω・`;)
片足オタクに突っ込んでます。
一応受験生です!!
友達からは「アホの見本」「変態&変人」っと
頼もしいサブタイトルがついてます ((*´∀`))ウキャキャ
      
      家族の絵は干支です★
top

inserted by FC2 system